2014年04月26日

感謝!

             ワダソウ
感謝!

感謝!

 今日は情報をいただいて少し遠出をして『ワダソウを見に行って来ました。
現地ではたまたま居合わせた地元のご夫妻のご協力を得て所期の目的を達成する事が出来ました。
お話を伺ってみると、何とこの方が最初にこの場所に生育しているのを見つけられたとの事。驚きと共にそんな方に偶然出会えるなんて 私にもまだ少しはツキが残っていたようです。情報をくれたMさん共々に感謝!感謝!です。


同じカテゴリー(花を訪ねて)の記事画像
健気に
片側に
昆虫のよう
屹立して
丸い花序
白い軟毛を
同じカテゴリー(花を訪ねて)の記事
 健気に (2018-03-26 23:58)
 片側に (2017-10-09 17:39)
 昆虫のよう (2017-07-25 17:50)
 屹立して (2017-07-23 18:11)
 丸い花序 (2017-07-02 17:44)
 白い軟毛を (2016-05-12 18:11)

Posted by 松ぽっくり  at 18:45 │Comments(2)花を訪ねて

この記事へのコメント
先日は遠い所まで「ワダソウ」を見に来られ
まだ綺麗な子が咲き残り良かったですね~
ご一緒に探した甲斐がありました

そのワダソウをとっても綺麗に撮られ素敵ですよ~
今度はどんな野草を探しに行かれるんでしょう
ブログを拝見しましたが
沢山の野草をご存じで感心しました

これを機に楽しいお付き合い宜しくね~
Posted by かるがも at 2014年04月27日 17:19
かるがもさんへ
先日はありがとうございました。
半分諦めた所でしたが、お陰さまで助かりました。
この季節見たいものが沢山有り「思いは2つ身は一つ」と云った所です。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 松ぽっくり松ぽっくり at 2014年04月27日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
感謝!
    コメント(2)